Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農園そのほか


あまりに仕様が変わったのでどうしていいか分からんぞ?
Cコインはいきなり増加したけれど・・・・・。
長いメンテだったので新しい事は後回しですね。

今日は忙しいですね。

アバター
2013/10/25 08:39
ねこ社長さん、良く分からないよね。
bonoさん、食べにいったよ。
KEIさん、話せるのかと思ったけど違うんですね。
そぅちゃんさん、ご同様です。野菜を貯めとけば良かった・・・・。
アバター
2013/10/25 07:45
〝σ`ω´;; 溜めこんでいた メガ野菜が・・・役に立たない OTZ
アバター
2013/10/25 05:38
農園・・・激変しましたね。。。

お店で、トン汁いただいてきましたよ♫

店内でチャットなどできればいいのに。。。

アバター
2013/10/24 19:38
bonoは洋食店を始めたんだ!
美味しいよ♡
アバター
2013/10/24 19:20
そうにゃん!
にゃんもシステムがイマイチにゃん!
頑張って勉強にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.