Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和食セット


お店のシステムはなかなか難しいですね。
農園で野菜を作っても材料が足りません・・・。
頭がこんがらかりそうです。
今現在は利益までは考えられません。
お友だちも増やさないとレベルアップは難しいし。
そういえば、作物は全部24時間生育になっちゃったんですね。

アバター
2013/10/29 16:35
ハトははさん、赤字で強調されてましたね、よく見ると・・・。
野菜を作るにしてもレシピの状況を良く見ないとね。
アバター
2013/10/29 15:21
テスト版で獲得したレシピとかレベルは、
テスト期間終了時に一度リセットするようです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52875275

特典アイテムはデータリセットの対象外だそうです。

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160000

アバター
2013/10/27 09:29
KEIさん、野菜を売ってくれないのが痛いですね。
きぃちゃん、でも料理を作るには材料が半端になってしまいました。
アバター
2013/10/27 08:01
そうそう
作物は意外と早く
成長するようになったみたいですね ♫
アバター
2013/10/27 05:35
材料の野菜がたりなくてお料理が作れない・・・

野菜もすぐに買えるニコ・スーパーがほしいです♫


北海道は雨が続いています。週末雨の周期に入ってしまったようです♫

アバター
2013/10/26 16:21
bonoさん、次は和食だね。
アバター
2013/10/26 13:42
おめでぼの♡

bonoも洋食セットを貰ったんだ♡
アバター
2013/10/26 13:26
瑠里衣さんまだ発表されてないみたいですよね。
ねこ社長さん、ご苦労様でした、良かったね。
アバター
2013/10/26 12:49
にゃんもやっと貰えてにゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2013/10/26 12:35
作物が24時間生育では材料調達が間に合いませんよね。

植えるポイントの数を増やすのはPコインでできるのでしょうか・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.