Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


綿毛タンポポ


ようやく育成者見習いになりました。
現在のところ、だいたい100個のタンポポで3個綿毛の種が拾えています。
タンンポポは1日2回刈り取れます。
あとどれだけいくとマスターに成れるんだろうなあ。

アバター
2013/10/30 13:31
赤胴鈴の助さん、いいなあ、温泉行きたいな。
KEIさん、我が家ではハロウィンはやらないなあ。
アバター
2013/10/30 05:45
いよいよハロウィンの本番、仮装やお菓子など楽しい準備されてますか?

自分はカボチャ細工作りました♫
アバター
2013/10/29 23:35
今晩は~(●^o^●)♪
日曜日は草津温泉の大滝乃湯でのんびり温泉に浸かって来ました~ァ!
館内にはいろいろなお風呂が有り内風呂は30人くらい入浴できる広さでした、
温泉の湯は少し白濁してました、白い湯の花も浮かんでいました。
今日はみどり市のわららせ渓谷鐡道小中駅下車7Km、車で約15分の所に有る
小中大滝の紅葉の写真を撮りに行って来ました!
とっても綺麗でした!
\(^o^)/♪  stp&wの注入で~す! ☆大吉☆
アバター
2013/10/29 08:16
KEIさん、運動不足かも。
きぃちゃん、本当倒れそうです。
アバター
2013/10/29 07:31
気が遠くなりそうですね・・・ ^^;

がんばってね ♫
アバター
2013/10/29 05:15
えっと・・・お腹パンパンの秋・・・健康的ですばらしい♫

こちらは洋梨と栗むし羊羹で充実満腹です♫

アバター
2013/10/28 16:55
ねこ社長さん、現実のように拾える率が8%になるといいな!
bonoさん、ガーデンマスターの道は遠いいんだよ・・・。
アバター
2013/10/28 14:56
お〜〜
長くなりそうだね・・・・
ガンバぼの!
アバター
2013/10/28 14:16
お〜〜〜
昔の消費税にゃん!
大変にゃん!
アバター
2013/10/28 09:32
KEIさん、長い道のりです、楽しいかどうかは・・・。
アバター
2013/10/28 05:52
確率3%なんですね。。。

まだまだ先が長い・・・当分楽しめる???

アバター
2013/10/27 16:59
瑠里衣さん、メガ綿毛タンポポの鉢植えも作りたいと思ってます。
アバター
2013/10/27 16:49
わあ~、私も綿毛たんぽぽの育成者なんですよ~

けど全然植えてないです。。そろそろ植えようかな?って思っていたところです。

綿毛たんぽぽ、可愛いですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.