Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょー嬉しいです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

フリマでは未だかつて応募すらできなかったメガ花。
お友だちからいただきました!
嬉しくって、コーデ広場で振り回しちゃいました。
非課金なので、到底育てる事もできないものね。

アバター
2013/10/31 09:50
KEIさん、ニュースでもハロウィンネタが結構ありますよね。
きぃちゃん、良かったよお。
アバター
2013/10/31 09:27
ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/10/31 05:12
プレゼント・ゲットおめでとう♫

今日がほんとのハロウィーン・・・ニコタだけでなくリアでも仮装してお菓子をいっぱい集めたいですね♫

そんな人が増えたみたい?
アバター
2013/10/30 17:14
ねこ社長さん、bonoさん、とってもいい感じですよね!
アバター
2013/10/30 14:47
おめでぼの!

bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2013/10/30 14:07
お〜〜
良かったにゃん!
カッコ良いにゃん!
アバター
2013/10/30 13:32
瑠里衣さん、非課金なのです。で、時々フリマでP物を交換してもらえます。
プレしていただくと嬉しいのですが、お返しできなくて恐縮なのです。
アバター
2013/10/30 11:37
そうだったんですね! 知らなかったです。

メガ花は大きくて綺麗ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.