Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農園では

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 作物 大きさ
22位 トマト 9.94cm

ランクインしました。
トマト22位です。
それよりも豊作になってほしいですね。
未だに不自然な在庫で料理が4個作れません・・・。
向いてないのか、正確さにかけるのか。

あ、お友だちから、うさずきんの黒ブラウス、
おもちゃの国航空のCAブーツをいただきました。
ありがとうございます!

アバター
2013/11/01 11:02
赤胴鈴の助さん、のんびり旅、いいですね。
KEIさん、冬も間近ですね。
アバター
2013/11/01 06:05
トマト22位ランクインおめでとう♫

ハロウィンが終わって、11月になりました♫

リアもニコタも深まる秋を楽しく味わいたいですね♫
アバター
2013/11/01 03:59
おはようございます(@^ー^@)♪
今、山梨県の石和温泉健康ランドに来ています!
10月31日のAM9時30分に自宅を出てPM3時30分にランドに到着しました、
途中に道の駅や滝沢ダムの紅葉狩りをしてきたので6時間もかかつてしまいました、
普通は4時間30分です!
ランドに館内に入つたらスタッフの方々がハロウィンの仮装をしていたので楽しい思いを致しました!
これから色々ある温泉に入りに行きます!
ランドは癒されますよね!
(●^-^●)♪ stp&wの注入で~す! ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/10/31 20:08
ねこ社長さん、嬉しいです。
bonoさん、ランクインは嬉しいね。
アバター
2013/10/31 19:56
おめでぼの♡

bonoも何個かランクインできてるみたいなんだ!
確認しないとね!
アバター
2013/10/31 19:35
おめでにゃん!
すごいにゃん♡
アバター
2013/10/31 14:49
でも本番メガレシピ用にとっとかないとね、そぅちゃんさん。
アバター
2013/10/31 12:46
(w´ω`w) そして今
畑の作物がメガると 
かなり 凹むよねww
アバター
2013/10/31 09:50
瑠里衣さん、深刻ですよね、お茶で逃げる手に出ようかと思ってます。
アバター
2013/10/31 09:46
豊作だとラッキーって思ってしまいます。

材料不足は深刻です@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.