Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


盆と暮れと正月が・・・


盆暮れ正月がいっぺんに来たような感じだ!
な〜〜んと、太っ腹のお友だちから
(あ、メタボじゃないよ?)
目玉の『きぐるみ、クマの魔法使い』をいただいちゃいました!!!
これでオズの国にも行けますよね。

ちっちゃな魔女も肩越しに・・・。
(これはフリマです)
小人さんはタウンについていた時が何だか可愛いと分かりました。


いっつもありがとう。
大切にしますね。

アバター
2013/11/27 15:27
KEIさん、ニコ長者と申せますかね。とっても気のいい方です。
アバター
2013/11/27 04:17
『きぐるみ、クマの魔法使い』プレゼント・ゲットおめでとう♫

お金持ち?で太っ腹?のお友達?・・・スゴイですね♫

アバター
2013/11/26 19:31
え、きぃちゃんん、メタボは健康に悪いよ!
アバター
2013/11/26 19:27
メタボかもよ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/26 15:59
瑠里衣さん、人様頼みなのですが、嬉しいです。
アバター
2013/11/26 14:54
着ぐるみはやっぱりあったかそうですね^^
アバター
2013/11/26 14:46
ねこ社長さん、ねこも可愛いよね。
bonoさん、クマはいいよね。
アバター
2013/11/26 14:24
やっぱりクマはカッコ良いね♡
一番だね♡
アバター
2013/11/26 13:54
そうにゃん!
クマは可愛いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.