Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今度はクリスマス!


ポインセチアの花かごをいただきました。
ニコにもサンタさんがいるんですね♡
なんてステキ!

いつもいつもありがとう!

長いメンテで今日は大忙しです。
農園もお店も、フリマも全部ずれちゃったものね・・。

アバター
2013/11/28 16:01
きぃちゃん、それはぷ〜の歴史以前のような気が・・・。
KEIさん、ここのところ幸運です。
アバター
2013/11/28 05:49
ポインセチアの花かご、プレゼント・ゲットおめでとう♫

両手にカゴ・・・っていう格言はなかった???

アバター
2013/11/27 21:41
以前のIDで始めて買ったお部屋アイテムが
確か鉢植えポインセチアだったような・・・

懐かしい~ ^^;
アバター
2013/11/27 20:10
ねこ社長さん、カゴ物は可愛いね。
bonoさん、出し惜みは良くないよ〜。
アバター
2013/11/27 19:53
え〜〜
お披露目はクリスマスまで待たないと・・・
そんな気がするんだ。
アバター
2013/11/27 19:32
お〜〜
カゴは可愛いにゃん♡

ウサギも良いにゃん!
アバター
2013/11/27 16:35
そぅちゃんさん、バグですかね。
アバター
2013/11/27 15:46
(=´∇`=) 良かったね❤
最近
ニコのガーデニング合成が凝っていて
いいぉね❤

(と、↓のボタンを押すときっとまた・・・〝σ`ω´;;)
アバター
2013/11/27 15:27
瑠里衣さん、お水やらないと枯れちゃうからねえ、かわいそうだから・・・。
アバター
2013/11/27 13:52
ポインセチアの花かご・・・いいなあああああああ ^^;

お花屋さんの前を通る度に買おうかな??と迷います。でも毎日の水遣りを怠りがちなので、旦那がダメー!と・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.