Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クマの探偵


クマの魔法使いは実は探偵だった!
2度目の白ガチャ券ではこの調査写真が出た・・・。
よく出るようである。
ま、探偵の仕事は写真のとりまくりですからねえ。
デコカメラもあるし。

という事で、調査はくまのぷ〜さんにおまかせあれ。

アバター
2013/11/29 09:58
きぃちゃん、やっぱり目立つかなあ。
アバター
2013/11/29 09:58
KEIさん、一段と寒くなってきました。真冬用のセーターに着替えました。
アバター
2013/11/29 06:46
探偵さんが
目立っちゃマズくないですか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/29 05:19
「くまのぷ〜さん」が正体だったのですね♫


昨日はだらだらミゾレのような雪が一日中降っていました。雪かきすると「重い雪」が「想い雪」に???

寒さ増してきましたが、そちらではいかがでしょう。週末ですね、暖かくして、風邪などひかれませんように。

アバター
2013/11/28 20:15
赤胴鈴の助さん、元気ですね〜。
ねこ社長さん、クマには成れないだろう、ねこだから・・・。
bonoさん、ニコでは最強だと思うな。
アバター
2013/11/28 20:08
クマは何をやっても可愛いからね♡
最強かもしれないね♡
アバター
2013/11/28 19:38
そうにゃん!
クマは何でもカッコ良いにゃん!
bono兄いは憧れにゃん♡
アバター
2013/11/28 18:55
今晩は~!ヽ(・∀・)ノ♪
みどり市ながめ公園にて菊の花の写真を撮りに行ってきました!
大菊三本立ての盆養菊や盆栽菊、懸がい菊、大作りなど約1300鉢が展示されてました!
毎年、菊の花を衣装に散りばめた菊人形が会場を華やか彩ります!
「花咲か爺さん」 とか 「宮本武蔵と佐々木小次郎の巌流島の決闘」 や 「桃太郎」など
いろいろなテーマで展示されていました!
(●^o^●)♪
毎日、寒いですね、風邪など引かないように気を付けて下さいネ!(*^。^*)♪
stp&wの注入で~す!
\(^o^)/♪ ☆大吉☆ ☆大吉☆ ☆大吉☆
アバター
2013/11/28 08:14
そぅちゃんさん、このおっちゃんはこまわりが効くんです。(本当か?)
アバター
2013/11/28 08:00
(。→ˇ艸←) チラ見えのスカートが・・・w

ちなみに その足元で動いている 小さなオッチャンは
相棒かな (〃艸〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.