Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


オズの国へ行ってきます


クマの魔法使いは魔法が使えるのかな?
とっても欲しかったゴンドラ。
プカプカ浮いてるみたいで、今までにないアイテム。
でも、ハードル高いよね、フリマでは。

そうしたら、お友だちがプレゼントしてくれたんだ。
ありがとう!
大切にするね。
オズの国についたら、写真もいっぱい撮るんだ!

行ってきま〜〜す。

アバター
2013/11/30 08:07
うん、bonoさんのお友だちからだよ。
きぃちゃん、時々床が抜けて足が出ちゃうんだ。
KEIさん、行ってきま〜す。
アバター
2013/11/30 05:57
ゴンドラ、ゲットおめでとう♫

風船世界旅行へ、行ってらっしゃい♫

アバター
2013/11/29 21:00
落ちないようにね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/11/29 20:18
わ〜〜
bonoのお友だちのニオイがするんだ・・・
bonoは鼻が良いからすぐ判るんだ!

良かったネ
アバター
2013/11/29 19:53
ねこ社長さん、小角はいないと思うな・・・。
アバター
2013/11/29 19:37
小角は怖いにゃん!
にゃんはビビるにゃん!
アバター
2013/11/29 15:40
瑠里衣さん、非課金なので、何でも嬉しいです♡
アバター
2013/11/29 12:35
ほんとに空を飛んでるみたいですね^^

黒ガチャのプレゼントはヾ(*´∀`*)ノうれしいですよ、うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.