Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャの運は・・・・


運は尽きているのか?
青ガチャの靴下が出ない・・・・。
いつもはあんなに出るのにねえ。
ここまでコンプできないと意地になりますね。

しかし、今日もスカでした。

(追加記載です)
ありがと〜〜!
靴下いただきました。
涙が出る程嬉しいです。
靴下でこんなに感激するとは・・・。

アバター
2013/12/01 08:10
KEIさん、他力コンプでこれからは楽しめます!
アバター
2013/12/01 05:25
あいうえおっはよう♫

青ガチャ・コンプおめでとう♫

12月スタート♫
いっぱい楽しくいきましょう♫

アバター
2013/11/30 19:59
bonoさん、熊徳がないと思うな・・・。
アバター
2013/11/30 19:57
わ〜〜
bonoもにゃんの意見に賛成だね・・・
やっぱりにゃんは良い事書くね!

最近は猫格が上がった気がするんだ♡
アバター
2013/11/30 19:53
ねこ社長さん、今日は鼻息があらいですね。
アバター
2013/11/30 19:34
だらしないにゃん!
にゃんは・・・・・
気合不足だと思うにゃん!

精神注入棒が必要にゃん!
ニコ店では売ってないにゃん!
アバター
2013/11/30 14:54
きぃちゃん、でにくいからってアイテムが豪華な訳ではないしね。
そぅちゃんさん、ありがとう!!
アバター
2013/11/30 09:48
(〃▽〃)〃 ふぁいとなのだぉ~☆

アバター
2013/11/30 09:40
そうそう
Tシャツとかくつしたとか
目玉になると急に
出なくなるって変だよね・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.