Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ウッキー・・・・フルーツバブルシューター


リンゴの次に出てくる果物があるって・・・・
でも10面まで行っても出てこなかった・・
これ以上の面がクリアできないのだ。
難し〜〜。
いっつもウッキーに負けてばかりです。

このクリオネ無頼でにも羽様のものがついていたんですね。
気がつきませんでした。

アバター
2013/12/04 16:03
にこりん、出たら教えてちょ! がんばっても全然ダメです・・・。
アバター
2013/12/03 22:21
それ クリオネの手かな
ひれっていうのかな

記録では12面を見たことがあるらしいけど
最近ぜんぜん7000点もいけません
りんごの次 興味あるね
アバター
2013/12/03 16:10
bonoさん、『ウッキー』しかいえないからねえ。
アバター
2013/12/03 14:30
うん! 
ウッキーはうるさいからクマルんだ・・・・
アバター
2013/12/03 14:02
そぅちゃんさん、がんばって猿と戦ってるんだ!
ねこ社長さん、うるさいよね〜。
アバター
2013/12/03 13:46
そうにゃん!
お猿のえなり君はうるさいにゃん!
アバター
2013/12/03 12:23
∑(❍д❍ステージ 10 まで行ったの?!

(=´∇`=lll 7 がやっとだぉ~;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.