Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ズルをしたのだ・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今回の記録的な目玉なしの日々・・・。
連続14日間でした。
最初の羽根が出た時点で暗くなっていたら!

なんと二人のお友だちから
『梅の花の羽子板』『袴のスカート』が届きました!
スカートと言いながらボトムスに分類されるというひねくれ者なのね。

これで青ガチャ58弾は卒業です。

ありがとう、お友だち!

アバター
2013/12/27 08:20
KEIさん、お友だちにはいつも助けられています。
アバター
2013/12/27 06:32
青ガチャ58弾、コンプおめでとう♫

親切なお友達がいてハッピーですね♫

アバター
2013/12/26 19:42
ねこ社長さん、ぷ〜もそんな気はしてたんだ・・・。
アバター
2013/12/26 19:27
ずるはいけないにゃん!
ズルをすると・・・・
目玉が出なくなるにゃん!

危険にゃん!
アバター
2013/12/26 15:17
bonoさんは、えらいね!
アバター
2013/12/26 14:28
え〜〜
そんな!
bonoは自力昆布だよ!
偉いんだよ!
アバター
2013/12/26 14:11
きぃちゃん、よかったよ〜。
アバター
2013/12/26 13:50
ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/12/26 11:13
そぅちゃんさん、きっとコインバランスですぐコンプしたらダメなんでしょう・・。
アバター
2013/12/26 11:05
(。→ˇ艸←) 良かったですね❤

(=´∇`=lll ニコさんも
青ガチャくらい けちけちしないで
目玉 出してくれても いいのに、ねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.