Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


抱える雪だるまのぬいぐるみを


抱える雪だるまのぬいぐるみを作りました
・・・・・(もとい)作っていただきました!

かわいいよ〜〜。
寒いよ〜〜〜(ぬいぐるみだから寒くないか)

何だか最近リッチな叔父さまができた気分です♡

どうもありがとう!

アバター
2013/12/28 09:59
赤胴鈴の助さん、がんばって下さいね。
KEIさん、こちらは寒さ爆発してますが、北海道に比べれば・・・。
きぃちゃん、ありがと、雪だるまは元気そうですものね。
アバター
2013/12/28 09:35
雪ダルマの方が
何だか暖かそうですね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/28 05:07
抱える雪だるまのぬいぐるみ、ゲットおめでとう♫

昨夜は猛吹雪の予報でしたが・・・ここらは穏やかな月の夜でした。昨日の日中も暖かかったです♫

アバター
2013/12/28 01:20
今晩は~ァ!(。◕‿◕。) ♪
今年は泣いても笑っても後4日ですね、今日の28日土曜日からお休みの会社が多いいでしょうね!
オイラはスーパーマーケット勤務なので今が一番忙しいです、今年から競合店が増えたので予算が達成
できるか今から心配してます、お店ではミカンやかまぼこ、伊達巻、酢だこ等、賞味期限の長い商品が特に売れていました!
年末商品のお買い物はこれからですか?
今日からお休みのお友達は楽しんで下さいネ!、o(^▽^)o
オイラと同じお仕事のお友達は頑張りましょうね!ヽ(*´∀`)ノ♪
12月31日は20時30分が閉店なので食事を済ませたら初詣に行ってきます!
素敵とお水をお届けします!
大好きなお友達に
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
\(^^)/♪
アバター
2013/12/27 16:12
たまたま一緒になっただけですね、ねこ社長さん。
アバター
2013/12/27 13:09
にゃんのマネをしないで欲しいにゃん!
オリジナリティ〜は大切にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.