Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手錠をゲットだ!


探偵ごっこのおもちゃの手錠をゲットしたのだ。
むかしあったアイテム、『おっきな手錠』に比べると・・・。
でも手錠はかっこいいよね。
誰を捕まえるかなあ。

アバター
2013/12/31 08:11
ねこ社長さん、来年は良い応募があるといいね。
赤胴鈴の助さん、良いお年を!
KEIさん、楽しい1年の締めくくりにしたいですね。
アバター
2013/12/31 05:42
おもちゃの手錠・ゲットおめでとう♫

この一年長かったですかぁ、それとも短かった?

どちらにしても、楽しい大晦日で締めくくりましょう♫

アバター
2013/12/30 23:55
こんばんは~ァ!\(^▽^)/♪
今日は仕事から帰って来てから大掃除をしました~ァ!
オイラは自分の部屋と2階のトイレ、そしてお風呂の掃除をしました!ヽ(*´∀`)ノ♪
今年も残すとこ後1日ですね、明日も忙しい一日になりそうです!
本年はありがとうございました、来年も宜しくお願い致します!
stp&wのお届けで~す!o(^▽^)o♪
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/30 20:14
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんはフリマの応募がにゃ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2013/12/30 13:53
bonoさんは物持ちだものね。
アバター
2013/12/30 13:49
うん!
カッコ良いね!

bonoも持ってるよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.