Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年も最終日


365日、1年は長いようで短いですね。
もう2013年も終わりですね。
準備万端?新しい年を迎えたいと思っています。
今年も1年間お世話になりました。

来年もよろしくね。

アバター
2014/01/01 09:18
赤胴鈴の助さん、よろしくね。
KEIさん、おたがい、良い年になると良いですね。
アバター
2014/01/01 05:44
2014年、明けましておめでとうございます。

今年が素敵な一年になりますように♫

アバター
2014/01/01 03:49
年が明けました!
お友達の皆様、明けましておめでとうございます!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
☆::*Happy-New-Year*::☆
New\(*^▽^*)/Year
去年の23時15分に自宅を出て大間々にある神社!
神明宮に鬼嫁と二人で初詣に行って来ました!
駐車場に着いた時はもう大勢の方々が神社の前に並んでいました!
この神社でお参りすると毎年開運絵皿を頂けます!
数に限りがありますので早めに行って並んでいるのです、( ´艸`)ムププ
オイラは「7億円の宝クジが当たりますように」と、お願いしてきました!
ご利益があったらお礼参りに行きたいと思ってま~す!
今年も宜しくお願い致します!
ヽ(*´∀`)ノ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
stp&wの注入!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2013/12/31 16:25
ちえみさん、来年も楽しく過ごしましょうね。
アバター
2013/12/31 15:51
今年もお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
良いお年を♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/12/31 15:24
瑠里衣さん来年もよろしくです。
アバター
2013/12/31 15:19
よいお年を (*´д`*)
アバター
2013/12/31 15:05
ねこ社長さん、がんばろうね。
bonoさん、忙しいね。
アバター
2013/12/31 14:10
うん!
bonoも今日は忙しいんだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/31 13:46
そうにゃん!
よろにゃん!
アバター
2013/12/31 13:32
きぃちゃん、年を取った証かな?
アバター
2013/12/31 10:09
ホント
一年ってあっという間ですね・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.