Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


オオススメの小説


人様に勧められる程の出来の良い小説は・・・・。
最近は苦労しながら読むのが増えたような気がします。
畠中恵の麻之助シリーズはまあまあかなあ。
シリーズ物は長くなるとダレますね。
この定番感覚がよろしいという人もいるのかもしれませんが。

だれかにおもしろい本を薦めていただきたいです。

アバター
2014/01/19 09:52
KEIさん、微妙な意見ですね・・・。
アバター
2014/01/19 05:21
長大なものでも小説・・・日本語がおかしい???

短編は小説で、長編は大説にしてほしいです。。。

アバター
2014/01/18 19:43
bonoさん、たまには読書も良いよ?
ねこ社長さん、絵本か?
アバター
2014/01/18 19:23
にゃんは・・・・
きゃん字に弱いにゃん!
簡単な字〜〜が大きい本が良いにゃん♡
アバター
2014/01/18 14:16
bonoは・・・・
読書が苦手なんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.