Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かぜかな・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

熱を測ってみよう。
おー、大丈夫、平熱だ。

でも、今日はお休みなので、ベッドでゆっくり新聞でも読みますか。
風邪は万病の素。
無理は禁物ですね。

体温計はフリマで成立しました!
探偵ごっこの新聞紙はいつものお方から配達されました!
どうもありがとう!!

アバター
2014/02/24 14:26
赤胴鈴の助さん、健康診断、無事通過祈りまーす。
KEIさん、今週はこれから暖かくなるらしいですね。
そぅちゃんさん、花粉症だ〜〜。
アバター
2014/02/24 07:38
〝σ`ω´ もぅ、大丈夫なのか、な?
アバター
2014/02/24 05:23
体温計&探偵ごっこの新聞紙、ゲットおめでとう♫

今日から4-5日は全国的に好天気で暖かくなりそうですね♫
北海道も雪解けがすすむといいなぁ♫
アバター
2014/02/24 01:20
今晩は~ぁ!\(⌒日⌒)/♪
週末は楽しめましたか?ヽ(*´∀`)ノ♪
オイラは家のベランダの雪下ろしとトライクのメンテナンスをしていました!
そして今日はキャノピーに乗ってみどり市から1時間20分かかる高崎の病院に
行って来ます!(*゚▽゚*)♪
年1回の健康診断で~す!( ´艸`)ムププ
胃カメラを飲むのがチョット辛いですね!\(◎o◎)/!
朝6時45分に家を出るので今からお風呂に入って寝ます!
今週も宜しくお願い致します!
stp&wの注入で~す! ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2014/02/23 20:47
ねこ社長さん、嬉しいよ〜。
bonoさん、体温は測っておかないとね。
アバター
2014/02/23 20:16
ちゃんと体温を測らないとね!
bonoも持ってるよ♡
アバター
2014/02/23 19:31
そうにゃん!
新聞は貴重なアイテムにゃん!
良かったにゃん♡
アバター
2014/02/23 11:40
きぃちゃん、自堕落っていいですよね。ありがとうございます。
アバター
2014/02/23 09:16
ま、熱がなくても安静に!

お大事に です ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.