Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お辞儀をすると、ジュリエットの家は・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ぅおー、おじぎをすると家が傾きます!
危険ですから、近づかないで下さ〜〜い!

念願のお姫様ですね。
例のお大尽さまは、魔法使いに変身か?
貧乏なぷ〜をジュリエットに変身させてくれました!
おかげさまでチョコ猫も3つゲットしましたし♡

いっつもありがとう!
そちらの島へは足を向けて眠れません・・。
(どっちの方向なのだろうか?)

アバター
2014/02/25 13:57
bonoさんちは大丈夫?
KEIさん、一体化して重いですよね・・・。
アバター
2014/02/25 05:19
ジュリエットのバルコニー、ゲットおめでとう♫

一体化している未来住宅なんですよ♫


昨日から北海道も暖かくて、いきなり春がきたような・・・雪解けで道がぐちゃぐちゃです。。。
アバター
2014/02/24 20:17
にゃんの意見は正しいな!
怪我しないうちに処分した方が良いよ♡
アバター
2014/02/24 19:57
ねこ社長さん、欠陥なのか・・・。
アバター
2014/02/24 19:42
それは・・・・
欠陥住宅にゃん!

危険にゃん!
アバター
2014/02/24 14:27
そぅちゃんさん、ま、お部屋に寝具がないからニコでは寝ないのかも?
_keychan、そろちゃうと外食しなくなりそうですね。
アバター
2014/02/24 12:29
チョコねこ集まっちゃうと
毎回相席になるのは
結構邪魔っぽくなっちゃうよね… ^^;
アバター
2014/02/24 07:39
(=´∇`=) ぅんw
足、向けて寝れにゃいねww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.