Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


貧血気味のジュリエット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

チョコばっかり食べてるから・・・・。
貧血に?
で、点滴してま〜〜す。
これで回復だ!

アバター
2014/02/26 15:13
bonoさん、チョコはたまに食べるから美味しいんだと思うな。
赤胴鈴の助さん、健康だといいですね。
KEIさん、確かに・・・。
アバター
2014/02/26 04:02
ニコタの回線が貧血のようです・・・

アバター
2014/02/25 21:20
\(⌒日⌒)/\(^▽^)/!今晩は~ァ!
人間ドック受診してきました~ァ!
朝6時45分にキャノピーで家を出て高崎の真木病院に着いたのが8時30分でした!
前橋の道路は雪の影響で渋滞していました、走っていると寒くて顔が痛かったです!
なんとか間に合って受診することができました、それにしても胃カメラは辛いですね~ェ!
結果は後日送られてきますが、何も無ければ良いな~ァ!ヽ(*´∀`)ノ♪
今日もお疲れ様でした!o(^▽^)o♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
stp&wのお届けで~す!
 良い夢が見れます様に!(・∀・)♪ ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/02/25 14:15
チョコは美味しいからね♡
bonoもたくさん食べてるよ♡
アバター
2014/02/25 13:58
きぃちゃん、チョコ食べ過ぎ→鼻血が出る→貧血?て感じ。
アバター
2014/02/25 12:21
チョコは栄養価高そうだから
貧血には… ^^;

逆に輸血とか… ボソッ
(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.