Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


一緒に寝てみたい・・・?


ぷ〜は一人でゆったり眠りたいタイプなのだ。
だから一緒に眠りたい動物はない!
だいたい、動物と一緒にねてら、過敏症気味の鼻が悪化するに決まってる。

ニコ題はちょっと考えてほしいな。

アバター
2014/03/03 08:08
KEIさん、動物型の抱き枕がいいかなって思ってます・・・。
アバター
2014/03/03 05:36
そういう場合は・・・エアー・クマがいいですよ♫

今日は三月三日、桃の節句=お雛祭りですね♫
春の好日、祝日にして休めるようにしてもらいたいです♫

アバター
2014/03/02 20:07
そぅちゃんさん、やっぱり猫科ですねえ。
アバター
2014/03/02 17:19
〝σ`ω´ ま、とりあえず 「夢」 ということで
そぅちゃんは 絶対

ヾ(๑◕∀◕๑)/ 豹!
アバター
2014/03/02 16:20
ねこ社長さん、こういうのは困るよね。
bonoさん、変だよね〜〜。
アバター
2014/03/02 14:19
このお題は疑問なんだ・・・
なんか変だよね?
アバター
2014/03/02 14:13
そうにゃん!
にゃんだか・・・・・
変なお題にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.