Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気合いを入れた・・・・・


青ガチャ、後は箱ティッシュ・・・・・。
だからガッツリ気合いを入れました。

・・・・空回りでした。
ドリ券5枚。

アバター
2014/03/25 20:41
_keychan、がんばる。
kaboさん、コンプは重要だからね。
ねこ社長さん、応援ありがとう。
bonoさん、こんなに確率を低くしなくてもいいのにね。
赤胴鈴の助さん、楽しい1日だったようですね。
アバター
2014/03/25 20:27
今晩は~ァ\(^▽^)/!
今日は朝から良い天気でした、トライク(3輪バイク)日和でした~ァ!
一眼レフカメラを持って梅林の写真を撮りに群馬県桐生市の南公園と群馬フラワーパークに
遊びに行ってきました!o(^▽^)o♪
良い写真がたくさん撮れました!
FBとラインではその場でタタブレットやスマホで仲間に送信しました!
仲間から一杯「良いね」を貰いました!
( ´艸`)ムププ
stp&wのお届けで~す!
✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩
アバター
2014/03/25 20:11
なんかガチャも厳しくなったよね・・・・
アバター
2014/03/25 19:41
お〜〜
がんばれ〜〜〜
にゃんは応援するにゃん!
アバター
2014/03/25 18:41
ぷ~さん

コンプ目指してガンバ!
*゚∀゚*Fight!
アバター
2014/03/25 16:27
がんばれ~!!

ぷ~さん ♫
アバター
2014/03/25 15:49
にこりん、ぷ〜は、がんばる!!!
アバター
2014/03/25 11:15
えええー。
いや、信じるものは救われる。

明日は(明日も?)最後まであきらめないで挑戦してくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.