Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春を感じる


この時期はやはり桜前線の話題ですね。
咲き始めたと思ったら、一気に満開?
しかも、今日は春の嵐らしいし。
桜も大変ですね。
今日のこの雨にもめげず、花見組は頑張るのだろうか・・・。
かなり降りそうな1日ですね。

アバター
2014/03/31 09:17
赤胴鈴の助さん、楽しんで下さい。
そぅちゃんさん、そちらはまだまだ冬か・・。
アバター
2014/03/31 08:18
(w´ω`w) こっちはやっと 梅 が咲きはじめ
桜は 枝が 白っぽくなってきたかな~ な感じですぉ❤
アバター
2014/03/31 07:48
お早うございます!(*^。^*)♪
今月はありがとうございました、来月も宜しくお願い致します!o(^▽^)o♪
今日は朝から良い天気です、風がチョット強いかな!?
オイラはトライク(3輪バイク)に乗ってハートランド(献血センター)に献血に行って来ます!\(^o^)/♪
ハートランドは10時からなので、9時開店のドンキに寄ってお買い物をしていきます(o ̄∇ ̄o)♪
消費税が上がる前にギフト券を使ちゃいたいと思ってます( ´艸`)ムププ
午後からは招き猫で一人カラオケ、今日は充実した一日にしたいと思います!
(。◕‿◕。) ♪
stp&wのお届け!
 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  ✩大吉✩ ✩大吉✩ ✩大吉✩  ♥゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2014/03/30 20:22
bonoさん、昔、目医者が「痒ければかけばいい」と言ってた・・。
アバター
2014/03/30 20:10
bonoも・・・・
目が痒くなると春を感じるんだ・・・
とってもクマルんだ!
アバター
2014/03/30 20:05
ねこ社長さん、それは辛い春ですね。
アバター
2014/03/30 19:49
にゃんは・・・・
きゃ粉を感じた時が春にゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/03/30 16:30
orionさん、こちらは雨風、結構激しかったです。
アバター
2014/03/30 15:59
こんにちは~♪

もっと激しい雨を予想していたのですがこちらはあまり降っていません。
ステキな日曜日を☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.