Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


可愛いね


お友だちから「スィーとゴシックデコレーション」をいただきました。
やっぱりPの背景は豪華ですね。

いつもありがとうございます。
大切に使います。

また、フリマで「ショコラ王国の秘伝の媚薬」が成立しました。
ふふふ、誰に使おうかな。

アバター
2014/03/31 20:07
ねこ社長さん、bonoさん、可愛い違いですね。
アバター
2014/03/31 20:04
わ〜〜
bonoのことだね♡

ありがぼの♡
アバター
2014/03/31 19:50
にゃ〜〜んだ!
にゃんのうさぎの事かと思ったにゃん♡
アバター
2014/03/31 16:16
_keychan、いい感じですが、豪華さと言うかひねりがないんだよね。(脇のレースのような)
アバター
2014/03/31 14:15
最近は青ガチャの背景も
ただなりにイイ感じのが
多いと思うけどねぇ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/03/31 09:17
そぅちゃんさん、やっぱりPは違うね。
アバター
2014/03/31 09:09
(w´ω`w) ふふふ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.