Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


そろそろ梅雨入りかなあ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今年の春も短かった・・・。
暖かくなったらすぐ暑いほどに。
で、ここ数日ははっきりしないお天気や雨。
もうそろそろ梅雨入り?
それともすぐに夏か!!!

住んでいる町では今月終わりに花火大会だと?!
いくらなんでも早すぎるでしょう・・・。

アバター
2014/05/27 20:43
ねこ社長さん、梅雨がない年もあるんだよ?
bonoさん、でも今週は夏のような暑さらしいよ?
アバター
2014/05/27 20:02
わ〜〜
にゃんの意見は正しいね!

梅雨はまだ細田と思うな♡
アバター
2014/05/27 19:36
まだ梅雨じゃないにゃん!
沖縄だけにゃん!
アバター
2014/05/27 11:07
そぅちゃんさん、だよねえ、あんまりだよね。
キィちゃん、風邪引かないようにね。
アバター
2014/05/27 10:30
昨日の夜は
ずぶ濡れになりました… ^^;
アバター
2014/05/27 08:16
(w´ω`wll 季節感・・・にゃい 花火大会だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.