Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


映画スター


憧れの映画スターか・・・。
渋めが好みのぷ〜はいま一番人気がいない。

渋くないけどジョニー・ディップは大好き。
ただ、彼は色物系の映画が多いよね。
怪演してるけど。
シリアスな良い映画に出ないかなあ。

アバター
2014/06/27 19:25
にゃんだか・・・・
にゃんのブログににてる気がするにゃん!
気になるにゃん!
アバター
2014/06/27 16:03
ハトははさん、ぷ〜も見てないです。見たいけど近くのビデオ屋さんは先頃つぶれました・・。
アバター
2014/06/27 15:31
私もジョニデ好きです^^
色物系の役をやってても、どこか惹かれるものがありますよね。
彼は母性本能刺激するタイプなのかも。

レオ様と共演の「ギルバート・グレイプ」(1993年)っていうのがあるんですが、
私は観たことないんだけど、たぶんシリアスで、
評価が高いみたいなので一度観てみたいと思っています。
アバター
2014/06/27 13:46
bonoは海賊にも変身できるんだ!
すごいでしょう〜〜〜
アバター
2014/06/27 13:26
彼はコメデォコに近い気がするにゃん!
でも楽しいにゃん♡
アバター
2014/06/27 13:02
そぅちゃんさん、蔵ちゃんも映画出てなかったっけ?
アバター
2014/06/27 08:00
(。´◕ω◕`。) そぅちゃ・・・滅多に 映画 観ないからなーぁ。
映画スターというより
俳優さんのくくりで

ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ 蔵ちゃま❤w

でも
最近の映画スター で言うなら やっぱり
。o.゚。(。-ω-人-ω-。)。o.゚。 【 ハーロック 】 かなーぅん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.