Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
順位 大きさ
30位 タンポポ<練習用> 3.85cm

何度も言うようですが、
ランクインよりレア種が欲しい〜〜!
綿毛タンポポの種、集まらないんですけど!

でも「魔界のアスタロト」は入手できました。
魔界は涼しいのでちょっと暑苦しい衣装かも?

アバター
2014/07/31 20:12
ありがと、ねこ社長さん、皆さんが水をあげてくれたおかげです。
アバター
2014/07/31 19:30
お〜〜
ランクインはすごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2014/07/31 14:20
bonoさんも、がんばってね。
アバター
2014/07/31 14:19
わ〜〜
ダブルでおめでぼの!

bonoも頑張らないとね♡
アバター
2014/07/31 10:35
そぅちゃんさん、そうなると良いよね〜。
アバター
2014/07/31 10:30
ヽ(*´∀`*)ノ ほんとにねww
これ 何度言っただろぅねww

ヾ(o´ω`o)ノ゙ 出席ボーナスで 綿毛の種 貰えるようになると いいのにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.