Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自由研究

生真面目だけが取り柄、と言われ続けた私には

「自由」の文字が目に痛かった。
何すりゃ良いんだ?
夏休み中悩み(うそ)、
結局最後の週に親に泣きつき、
課題をもらったような・・・

それでも親にはアイデアの提供だけしかしてもらってないので、
それなりに子供らしいものができる。
たいてい先生にもほめられた。

こんな人生で良いのか?

アバター
2009/08/30 23:35
私は、自由っていうのが好きかな
コピー用紙の包装紙でホワイトボード作るとか 日食模型を作るとか

指人形も作ったっけ

感想文が嫌い 作文は、好きなんだけどね  へへ
アバター
2009/08/30 21:41
自由ってのは意外と難しいですよね~
ニコタでつけてる日記もアイテムテーマがなければ
自由なわけで・・・毎度何を書こうか考えちゃいます^^;
アバター
2009/08/30 09:42
右京様、ありましたねえ、読書感想文。
感想なんだから、何書いたって良いじゃない?

なのに、先生はすぐケチつけるのよね。
変だろうが何だろうが、それが私の感想だって言うの!

なくなってほっとした。
でも、ニコにはこれに悩まされている若人が・・

むふっ。
アバター
2009/08/30 09:25
いいんです(σ`・∀・)σ
自由研究と読書感想文から解放された時の喜びw
どっちも大嫌いでしたwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.