Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たくさんランクインしました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.85cm

昔もらったP種をイベントにあわせて育てました!
育てる人が少なかったのかたくさんランクインしました。
バラ(紫)ではなんと1位、お立ち台達成です!
バラ(黒)88位、
バラ(赤)49位、
バラ(ピンク)13位、
たまサボテン(ピンク)99位←すべりこみでした
王冠サボテン66位、
いつもノ・・タンポポ36位でした。

アバター
2014/08/28 15:27
ありがと、今回でずいぶんP種がはけていきました・・。
アバター
2014/08/27 23:29
にこりんも以前イベントに合わせてPバラを植えたら
たくさんランクインしたよ
でも1位はすごいなあ
おめでとうございます
アバター
2014/08/27 19:42
ねこ社長さん、すごいでしょう! がんばってくださいね。
アバター
2014/08/27 19:41
すごいにゃん!
おめでにゃん!
にゃんもお立ち台に立ちたいにゃん!

頑張るにゃん♡
アバター
2014/08/27 19:23
みーさん、ありがと、嬉しかったです。
アバター
2014/08/27 16:08
おめでとう。一位てすごいですね。^^
アバター
2014/08/27 15:18
bonoさん、ありがと、初めてのような気がします。
アバター
2014/08/27 14:23
わ〜〜
1位のお立ち台はすごいな〜〜〜
おめでぼの♡
アバター
2014/08/27 13:47
kaboさん、ありがと、がんばります!
アバター
2014/08/27 11:45
ぶ~さん

紫バラの1位お立ち台 おめでとうございます。

ほかにもたくさんのランクイン凄いです!
次回も頑張ってね^^
アバター
2014/08/27 10:06
そぅちゃんさん、うれしいよ〜〜。
アバター
2014/08/27 08:02
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ やりましたねぇえ❤
ぉめでとぉなのですぉ~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.