Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久々のゲームランキング

四川省のランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
順位 モード スコア
46位 通常モード 54880

最近難しくなった四川省。
久々のランクインでした、46位とは微妙。

フリマ解禁の白がちゃ32弾。
まわした方が多いのかな?
ベストとガンベルトが成立しました。

アバター
2014/08/28 20:29
ねこ社長さん、四川省は猫手でも大丈夫な気がするな。
bonoさん、子グマだからってハンデはないと思うな・・・。
アバター
2014/08/28 20:08
にゃんの意見は正しいね!
bonoもハンデが欲しいんだ♡

子グマだからね!
アバター
2014/08/28 19:41
お〜〜
すごにゃん!
にゃんは猫手なのでハンデが欲しいにゃん♡
アバター
2014/08/28 15:26
みーさん、結構はまってます。
アバター
2014/08/28 13:32
四川省おもしろいですか。やってみようかな。
アバター
2014/08/28 10:14
そぅちゃんさん、ツボじゃなかったんですね。
アバター
2014/08/28 07:56
ヾ(๑→‿←๑)ノ そーちゃ、
ガチャ券でしか 回さんかったなーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.