Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お散歩日和


不安定とはいえ、一応晴れています。
気温もそれほど暑くなく、午前中にちょっとお散歩。
汗をかくほどでもなく、
ゆっくりと夏の名残を観察してきました・・・。
海に行く人の姿も見かけませんでした・・。

季節は確実に進んでいるんですね。

アバター
2014/08/31 20:42
bonoさん、手抜きだなあ。
アバター
2014/08/31 20:21
そうなんだ!
にゃんの意見は正しいんだ!
Z〜〜
アバター
2014/08/31 20:07
ねこ社長さん、確かに日当は暑かった。
_keychan、一日延ばしに雨が続いて、涼しいのだ。
そぅちゃんさん、暑くなるような事も言ってますよね、お互い気をつけようね。
アバター
2014/08/31 20:02
♥♡(。→ω←。)♡♥ うんぅん❤

でも この後
(。=ˇㅈˇ=。; また 暑くなったりしたら
体調 くずれそぅ;; 
ぷ~しゃんも 気を付けてね (。ŐωŐฺ。)ノ゙
アバター
2014/08/31 19:59
今週はまた
暑さが戻ってくるんじゃなかったっけ・・・ ^^;
アバター
2014/08/31 19:41
今日も暑かったにゃん!
にゃんは汗をかいたにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.