Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風が・・・

何せ長時間通勤なもので、
本日夕方から夜にかけて関東に上陸というニュースを見て、
即刻、欠勤を決意しました。
多分うちに帰り着けなくなるので。
以前、台風を甘く見て大変な思いをしました。
横須賀線ってすぐ止まるんですもの。

選挙の速報を見ていて寝不足な訳ではありません。
ぐっすり寝ました。

アバター
2009/09/01 01:06
ウチも風が強いとよく止まる路線なんですがバッチリ出勤いたしました!
ただ外回るときにレインコートを着ていましたが・・・靴の中が/(^o^)\
・・・帰りも少し電車が遅れてたくらいで済みましたが・・・
乗り換え駅に着く1分前くらいの場所で停止信号とかいって止まってしまい
乗り継ぎが上手くいかなくなって腹を立ててみたり ( #^ω^)
アバター
2009/08/31 14:49
ネコ社長さん、それ褒め言葉?
アバター
2009/08/31 13:33
ぷ〜さんも
にゃんと同じでずる休みが上手いにゃん ♡
アバター
2009/08/31 09:38
右京様、狭い日本なのにそちらは晴れですか。

神奈川は寒いです。
着ぐるみを着ても良いかなって感じです。
アバター
2009/08/31 09:33
あらっwww
今日はお休みなんですね^^
こちら・・ 四国は上天気です^^
アバター
2009/08/31 09:00
bonoは風が怖いです。
Toshiの家に非難の予定ぼの・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.