Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近は難しいですね

四川省のランキングで入賞しました。

2014/08/26 ~ 2014/09/01
順位 モード スコア
73位 通常モード 54780

最近は四川省が難しくなった気がします。
ランキングの点数をみても低くなったような・・・?
それでもようやくランクインしました。
どう考えても1回の配列ですべてをとれない牌の並べ方があるみたい。
それって、ゲームとしては面白みが欠けるかも。

あ、神応募ではなかったけど「天界のアークエンジェル」成立しました。

アバター
2014/09/05 10:10
心愛さん、確かに疲れます。
赤胴鈴の助さん、マイペースでね。
アバター
2014/09/05 02:27
今晩は(●^ー^●)♪オイラの大切な、お友達の貴方!!
オイラの島に遊びに来て下さってありがとうございます!m(_)m♪
最近中々ニコにイン出来なくて申し訳なく思っています!
本当にゴメンナサイ!m(_ _)m♪
相変わらず鬼嫁とは、いろいろな場所に遊びに行っています、宇都宮動物園に行ったり
市原のゾウの国に行ったり、嵐の相葉くんが行ったリス園やら東京のスカイツリーの
そら町水族館に遊びに行ったり(年間パスポート購入)
してました!
今月は20日~23日に加茂水族館とお石ノ森まんが館に遊びに行く予定です!
中々、ニコにインできませんがお友達でいて下さいね!\(^o^)/♪
アバター
2014/09/04 21:16
最近、四川省やってなかったー(・・;)

目がすごく疲れますよね(; ̄ー ̄A
アバター
2014/09/04 19:29
_keychan、ありがとう!
bonoさん、練習しないと!
ねこ社長さん、気合いだと思うな。
アバター
2014/09/04 19:19
そうにゃん! 
にゃんも猫手なので
ハンデが必要にゃん♡
アバター
2014/09/04 14:29
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoは子グマだからハンデが欲しいな〜〜〜
アバター
2014/09/04 11:09
ゲームはさっぱり
やってないなぁ… ^^;

ランクイン&フリマ成立
おめでと~!!
アバター
2014/09/04 09:46
そぅちゃんさん、パズドラやってるんでしょ?
みーさん、ほかのゲームをしてないのでCコイン稼ぎをかねてます。
アバター
2014/09/04 08:16
おめでとう。皆しているけど。おもしろい?
アバター
2014/09/04 08:10
(=`ω´=)  四川省
やってないな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.