Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


なかなかのランク

四川省のランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
順位 モード スコア
34位 通常モード 54940

初めて40位以内にランクインしたみたい!
次は30位以内ですね。
55000点を超えればかなり良い順位になりそう。
とはいえ、最近は難しいようでなかなか行きません。
並べ替えなしで終了できない時も多いです。
はじめから並べ替えるべきなのか?

アバター
2014/10/01 20:22
みーさん、応援ありがとう!
アバター
2014/10/01 18:34
少しづつ、上がってるんだから続けよう。ファイト。^^
アバター
2014/10/01 15:52
bonoさん、がんばぼの!
アバター
2014/10/01 14:31
わ〜〜
すごいな〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoはハンデが欲しいんだ♡
アバター
2014/10/01 14:01
心愛さん、牌の並び方が虫か市区なったみたいですよ。
ねこ社長さん、がんばって!
アバター
2014/10/01 13:53
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2014/10/01 13:40
四川省、難しいですよね~^^;
すぐ、教えてホヮンホヮン??
に頼ってしまう私・・・^^;
アバター
2014/10/01 09:18
きぃちゃん、ゲームはしないんだね・・・・。
アバター
2014/10/01 07:20
もう、ルールすら
忘れた感… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.