Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなりましたね。


北海道はもう雪。
ついこの間まで「暑い〜」っていってたのに。
まだ半袖のTシャツがでてるのに。
天気予報では「コートを」なんて言ってます。
皆さん風邪にはご注意を。

ニコとコラボの新しいゲーム、
特典アイテムは欲しいけど何だか難しそう・・。

アバター
2014/10/29 09:41
にこりん、このゲームよく分かんない〜〜。
アバター
2014/10/28 23:57
新ゲームやってたら大変 今日はステプまわりしそこねました
背景もらうだけなら簡単だし
王様ミッキーのコートまでならなんとかいけるかもしれないです
王様ミッキーのぬいぐるみはとても無理
2日必死でプレイしてまだキーが3個です
アバター
2014/10/28 19:29
bonoさんは、寒いと冬眠しちゃうからね。
ねこ社長さん、寒いと行動が遅くなりますよね。
アバター
2014/10/28 19:17
寒いのは困るにゃん!

アバター
2014/10/28 17:29
うん!
寒くてクマッたんだ・・・・
アバター
2014/10/28 17:03
そぅちゃんさん、今日はお出かけしてました・・。いい天気だったよ〜。
アバター
2014/10/28 10:11
(=`ω´=lll こちらも
今日もまた 天気あれあれ~で 寒いでつ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.