Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいゲーム


何が何やら・・・
適当に自分がどこまで進んでるか、
チュートリアルは終わったのか?
どうすりゃ良いんだ?
誰か教えてくだされ。

アバター
2014/10/29 20:13
にこりん、ゆっくりがんばるよ。攻略法楽しみにしてるね。
アバター
2014/10/29 20:05
よく考えたらがんばるよりゆっくりやるほうがいいと思う
あしたにもブログで攻略法書くね
アバター
2014/10/29 15:35
ありがと、にこりん。
がんばってみます。
アバター
2014/10/29 15:20
ドローでカードもらって
レイズドローとかチケットドローとかチケットあるだけやって
無料のあるドローのとこはマニーがあるなら10回まとめてドローして
おまかせデッキ編成でデッキ作って
カードが増えたら合成のとこで おまかせで合成して(にこりんは合成はおまかせしてないけど)
そんで戦って拾ってすすめばいいんだと思います
これ チャージマニーで強いカード買ったって
ストーリーが早く進んだりするかね?
ようわからん
毎日ログインしたりちょっとレベルがあがったりするたびもう
さまざまなものがプレゼントボックスに届きます やれやれ
アバター
2014/10/29 14:33
にこりん、さすがです!
そうちゃんさん、撃沈しそうです。
ねこ社長さんコートまでは欲しい気がするんだ・・。
アバター
2014/10/29 13:54
にゃんは・・・・
難しくて解らないにゃん!
困ってるにゃん・・・・
アバター
2014/10/29 10:17
(o´・ω・`o) そーちゃも
何が何だか 解らんですww
アバター
2014/10/29 10:05
チュートリアル長いよ
にこりんはコブラのマークのアングイス
ただただ言われたとおりお話をすすめて
もらもんは画面左のプレゼントBOXを見て全部もらい
画面下に並んだうちのキーブレードでキーブレードが2本になったら
そこでやめるのが得策かも思う
にこりんはここまできたら5本になるまでやるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.