Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゲーム、ドワーフの森探検中


レベルアップは出来ているが、
なかなか進んでいないのか?
とにかく敵を倒しまくるぞ。

アバター
2014/11/01 13:45
え、そうなの? クリックはしてます、あ、2本目をゲットしたって事です。
アバター
2014/11/01 12:11
ていうか まだ キーブレードひとつ?
下のほうのキーブレードっていうのクリックしてみて?
もうもらってたりしない?
アバター
2014/11/01 11:48
まさか!
他の物語をやってなさいってことだと思うよ
順番に低いレベルをこなしていけば
そのうちまた続くんじゃない?
ぷ〜さんも
ドワーフウッドランドはやめて
ワンダーランドにいけば
2本目のキーブレードがあると思うよ
アバター
2014/11/01 10:07
にこりん、それはまだ開発中ってことかな・・・・?
アバター
2014/11/01 09:27
ドワーフの森の物語が途中でとぎれちゃったよ...
この先の物語はまだ語られない だって
アバター
2014/10/30 14:32
bonoさん、もうメンテになっちゃったね・・・。
アバター
2014/10/30 14:14
bonoは苦戦なんだ・・・・
誰か助けて欲しいな〜〜〜
アバター
2014/10/30 13:59
ねこ社長さん、まあ、背景はもらえるからね。
アバター
2014/10/30 13:48
にゃんは・・・・
諦めてるにゃん・・・
アバター
2014/10/30 09:21
きぃちゃん、いそいで進むというより、ある程度レベルアップが必要のようですね。
アバター
2014/10/30 07:45
自分のレベルがあがると
敵のレベルも上がることに
気が付きました… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.