Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キングダムに疲れたら

四川省のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 モード スコア
66位 通常モード 54780

四川省に逃げてます。
相変わらずハンカチが拾えない・・・・。
なんでだ?
いくら、右下を長押ししても落下速度が落ちないんです。
あっという間に落下しちゃう。
ふぅ。

アバター
2014/11/06 19:28
にこりん、分かりました! がんばります!
アバター
2014/11/06 17:58
ぷ〜さん、にこりんの説明読み直して!
長押しじゃないよ
クリックだけ
ニコッとシェフの要領だよ!
アバター
2014/11/05 17:30
瑠里衣さん、お大事にね。
心愛さん、かなり大変です。
アバター
2014/11/04 22:16
キングダム、やってません…(^-^;
アバター
2014/11/04 16:59
今日、1回目の抗がん剤投与をしてきました。少し頭が重いかな。。。

ゲームは面倒くさく感じちゃってあんまりやりません>< せっかちなんでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.