Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アリス完成!


フリマで成立!   ←なわけないでしょっ!
後ろ姿だけで「我慢するんだもん!」と言ったかんじの昨日のブログ。
お大尽のお友達はやさしくて太っ腹。
(太ってる訳じゃないんだよ)
「その鏡にはやっぱこれっしょ」と
早々にいただいてしまいました。
感涙のぷ〜〜です。

声を大にして
いつもありがとう!

大切にはするけれど、愛用してかなり使ってしまいそう。
でも、ニコで服はいくら着ても傷まないからね!

アバター
2014/11/26 20:46
そぅちゃんさん、サンタさんみたいだよね。
アバター
2014/11/26 20:37
(=´∇`=) 良かったね♪
ほぉんとに いい人だねぇ❤
アバター
2014/11/26 15:22
ねこ社長さん、良い事あるといいね!
bonoさん、ありがとう。いつも応援してくれてるおかげだよ。
アバター
2014/11/26 14:16
可愛いね〜〜〜
良かったネ♡
アバター
2014/11/26 13:56
おめでにゃん♡
にゃんはアイテム不足で困ってるにゃん!
アバター
2014/11/26 09:35
はい、瑠里衣さん、全く、長持ちがいいですね。
アバター
2014/11/26 07:32
可愛いです~

ニコの服は確かに傷まないからいいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.