Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


欲はかかずに・・・。


ギターと古いP背景と1:1で交換しました(フリマ)。
本当に最近はプレミアムなしですね。
それでもギターは欲しかったアイテムだし、目玉だから。
昨日から始まったイベントゲームでは着替え忘れたら大変なので、
しばらくはこのコーデですね。
がんばってフルセットもらわないとなあ。
道のり遠し!

アバター
2014/11/27 20:14
かーさん、がんばります!
ねこ社長さん、ありがと。
アバター
2014/11/27 19:39
お〜〜 
良かったにゃん!

にゃんは応募がにゃ〜にゃん!
アバター
2014/11/27 19:25
コーデ命だね。頑張って。^^
アバター
2014/11/27 16:00
bonoさん、強欲はすけて見えるからねえ。
アバター
2014/11/27 14:25
おめでぼの♡
bonoは強欲だからダメなのかな・・・・?
アバター
2014/11/27 09:57
瑠里衣さん、結構厳しいよね。
アバター
2014/11/27 07:48
ソリゲーム・・・課金してる友達に助っ人を頼んでやっています><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.