Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ベルももらえたんだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

次のアイテムまでの道のりは遠い・・・。
頼りになるお友達を助っ人に呼ぶんです。
お友達は「ベル吸引」っていうスキルで、
これがすごいの!!!

まるでバキュームカーのようにベルを吸い込むんだ。
(見た事ないけど)
そう某社の掃除機のような吸引力!

もしぷ〜もそのスキルだったらダブル吸引?!
それってどんなの?

アバター
2014/11/30 14:46
え、そうなんですか・・・_keychan。
ねこ社長さん、お友達の威力が大切だよね。
bonoさん、がんばろうね!
アバター
2014/11/30 14:44
わ〜〜
すごいな〜〜
おめでぼの!

bonoも頑張ってるんだ♡
アバター
2014/11/30 13:52
おめでにゃん♡

にゃんもお友だちに助けてもらってるにゃん♡
アバター
2014/11/30 13:06
あ、いや
あまり変わらないと思います… ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.