Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


たくさんランクインしました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/23 ~ 2014/12/29
順位 大きさ
39位 コスモス【白】 8.21cm

今年最後に4つもランクインしました。
たいした順位ではないけれど。
農園のイチゴで87位。
ベゴニア 黄 で45位。
マーガレット 黄 で43位。
そして・・・マーガレットと間違えて飢えてしまった
コスモスで39位でした。

アバター
2014/12/30 19:51
かーさん、ありがとう。
アバター
2014/12/30 17:48
あめでとう。ぷ~さんのツキがことしの終わりまで続いたね。来年もこの調子で行こう。^^
アバター
2014/12/30 15:54
ねこ社長さん、ぷ〜はものすごくがんばったんだ!
bonoさん、ランクインは励みになるよね。
アバター
2014/12/30 14:16
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoもランクインしたいな〜〜〜
アバター
2014/12/30 13:55
お〜〜
すごいにゃん!

農園の特別レシピでのランクインはすごいにゃん!
にゃんもランクインしたいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.