Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のC服、パジャマ?


カラフルでかわいい服ですよね。
色違いもいい感じ。
パジャマだけどタウンに出ても違和感ないし。
で、昔のドット柄スリッパを合わせてみました!

アバター
2015/03/30 13:48
onpuさん、久しぶりの力作ですよね。
アバター
2015/03/30 00:06
わたしも3色購入しました^^
アバター
2015/03/29 15:12
ねこ社長さん、今回は事務局さんもがんばってくれましたよね。
bonoさん、いい感じですよね。
アバター
2015/03/29 14:43
そうなんだ!
価格の割には秀作なんだ♡
アバター
2015/03/29 14:16
そうにゃん!
安くて優れものにゃん♡
アバター
2015/03/29 10:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。スリッパが日の目を見ました!
アバター
2015/03/29 09:41
今回のイベントC服は

カラフルで可愛いですよね(○´艸`)
普通品のカラーも
もっと増えたら嬉しいですね('∇^d)

スリッパとよく似合っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.