Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いいお天気


5月の陽気だって・・・。
もう寒は戻らないだろうね?
最近のお天気は信用ならないからなあ。
このいいお天気なのでセーター類をしまったけど。
大丈夫だよね?

アバター
2015/03/31 09:38
onpuさん、明日からは平年並らしいですので体調管理しないとね。
アバター
2015/03/31 02:15
Tシャツの子とかいました^^

でも、花冷えなんてこともよくありますよね

アバター
2015/03/30 20:08
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今日明日は暖かいようですが、水曜日からはまた気温が下がるようですよね。
風邪を引かないようにしたいですよね。
アバター
2015/03/30 19:48
最近の気象は目まぐるしいので
お部屋の温度に気を使いますね^^;

体調崩さいないように
注意して過ごしたいですね^^
アバター
2015/03/30 17:18
ねこ社長さん、やっぱり・・・。
bonoさん、そうだよね。
そぅちゃんさん、そうだねえ、そっちはね。
アバター
2015/03/30 15:41
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)  こっちは
梅雨時 
肌寒い日も ぁるんだぉねぇ;;

アバター
2015/03/30 14:30
そうなんだ! 
にゃんの意見は正しいんだ♡
アバター
2015/03/30 14:12
油断は危険にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.