Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気がいいので・・・


気分もルンルン。
ぷ〜は気が大きくなってPショップを見に行ったんだ。
でも、貧乏だからウインドウショッピングだよ。
そうしたらね・・・・。
親切なイースターバニーが!
「イースターのうさぎバルーン』を配ってたんだ。
(そんなイベントはありません)
宣伝かな?
で、貰っちゃったんだ。
ぷ〜が最後だったんだよ。
ラッキー。

かわいいっしょ、うさぎバルーン!
ありがとう、イースターバニーさん。

アバター
2015/04/01 09:59
onpuさん、いいよね。
アバター
2015/04/01 02:29
うんうん
うさぎバルーン
かわいいです (≧▽≦)ノ
アバター
2015/03/31 15:29
そぅちゃんさん、がんば!
ねこ社長さん、風が強いからね!
bonoさん、飛ばされそうな風だよ。
アバター
2015/03/31 14:44
うん!
にゃんの意見は鋭いな・・・・
アバター
2015/03/31 14:00
きゃ粉がすごいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/03/31 13:17
ぉ天気がいいので・・・

(。=ˇㅈˇ=。; ぉ仕事しないで
もぅ 帰りたいでつ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.