Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


変身する・・?


アイドルになるには、めがねが邪魔だ。
そう考えた研究生ぷ〜は脱めがねを決行したのだ!
う〜〜ん。
何だか、ぷ〜じゃないみたい。
ちょっと困った。

アバター
2015/04/28 15:07
蒼さん、ありがと。
アバター
2015/04/28 13:34
ほんとだね~別人みたい。

わたしは いつもの ぷ~さんの方が 可愛いけどね✪ܫ✪
まっ 可愛いけどね^^ だって べつじんに!!! みえるからさ~
アバター
2015/04/26 11:17
irisさん、ありがと、がんばります!
アバター
2015/04/26 02:31
いやいや、可愛いと思いますよ♪
アバター
2015/04/25 19:54
ぅわ〜い、きぃちゃんにほめられちゃった!!!
アバター
2015/04/25 19:41
かわぃぃじゃん ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2015/04/25 15:48
ねこ社長さん、変身自由だもんね。
bonoさんは・・・・あんまり変身しないよね?
わかさん、めがねはすぐかけちゃいました・・。
アバター
2015/04/25 14:28
あれ ぷーさん?って二度見しました^^
皆さんおっしゃってるように らしさ もいいと思います。
アバター
2015/04/25 14:11
うん!
にゃんの意見に一票!
アバター
2015/04/25 13:43
そうにゃん!
ニコでは変身が大切にゃん♡
アバター
2015/04/25 09:53
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、やっぱりぷ〜の個性も大切だよね! ありがと。
アバター
2015/04/25 09:25
メガネがトレードマークのぶ~さん^^

今はメガネっ子アイドルもいらっしゃるので
メガネ装備でも十分アイドルになれますよ♪(▭-▭)✧


お天気に恵まれた週末になりそうですね☀
素敵な週末を~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.