Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


リアルが忙しいです


我が家の料理番の具合が悪くなっちゃいました。
う〜〜ん、いろいろ忙しくなってしまいます。
仕方ないよね。
早く良くなりますように。

アバター
2015/04/28 15:10
そぅちゃんさん、ご心配ありがと。ほとんど寝てます・・・。でも、だいぶ回復してきたようです。
アバター
2015/04/28 13:35
(๑ŐдŐll 大丈夫かなー;;;
アバター
2015/04/27 19:51
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、bonoちゃんちょっとへたってるの。で、看病中。
アバター
2015/04/27 17:31
bonoちゃんも ぶ~さんも
広場に居ないと
みんな別パラかとウロウロしてるです^^;

ぷぅも何度かお友達に協力してもらって
パラ作りました^^

あんなガラガラなのに
迷惑拒否反対です^^;;

今日はロングメンテだったので
タウンお休みして
ホームでまったり巡回です(○´艸`)
アバター
2015/04/27 17:29
わかさん、てきとーで行きます!
アバター
2015/04/26 19:45
連休に入りますし、大変ですね><
頑張りすぎず、健康第一です^^
アバター
2015/04/26 17:48
出来るけど、才能がないかも?
アバター
2015/04/26 16:50
ぷ~さんは
お料理しないの?

(# ̄ー ̄#)ニヤ
アバター
2015/04/26 11:18
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、よろしくお願いします!
アバター
2015/04/26 11:11
季節の変わり目
リアもニコも色々忙しいので

たまにゆっくりお休みされるのも良いですね^^

どうか無理なされずに
お大事にですmm

寂しいですが
今日は頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.