Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気下り坂


一転して、今日は雨らしい・・・。
暑くはないのが救いですね。
でも、低気圧が近づくと体調が悪いです。
暑さに弱く、低気圧も駄目?
軟弱ものです・・・。

アバター
2015/05/29 16:10
ねこ社長さん、時々強く降るよね。
bonoさん、今日は花火は危険だと思うな。
アバター
2015/05/29 14:19
本格的な雨になってきたね・・・・
花火はどうなるのかな?
アバター
2015/05/29 13:57
そうにゃん!
大粒の雨が・・・・・・
アバター
2015/05/29 09:46
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、恵みの雨がなかなか降ってきません。
わかさん、やっぱり低気圧は強敵ですね。
アバター
2015/05/29 08:24
気圧の変動は私も弱いです><
肩こりなので確か高気圧だと調子がいいような気がします。
アバター
2015/05/29 08:22
お天気下り坂ですね~☁☂

少し涼しくなるといいな^^
恵みの雨で
カラッと晴れて欲しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.