Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


純白の花嫁


憧れのドレスです。
ニコ暦が長いですが、非課金のため、
横目で眺めていたウエディングドレス。
やっぱりいいですね。
あとは・・・・

相手を捜すだけです!

って、順序が逆だね。

アバター
2015/06/01 08:45
MC 202さん、刺ならぬ牙だったらすごそうですね。
アバター
2015/06/01 07:35
(;¬_¬) 美しい花にはトゲが有る とか

アバター
2015/05/30 19:40
蒼さん、ありがとう、着てください!
ねこ社長さん、黒では邪悪な花嫁になりそうです!
アバター
2015/05/30 19:27
にゃんは黒が良いにゃん!
ダンディーにゃん♡
アバター
2015/05/30 19:27
可愛い^^
私も着たくなっちゃいます~。

アバター
2015/05/30 13:43
bonoさん、クマは着られないだろう・・・。
アバター
2015/05/30 13:31
お〜〜
すごいな〜〜〜

bonoも着てみたいな〜〜〜
アバター
2015/05/30 09:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがと。とっても嬉しいです。
アバター
2015/05/30 09:29
昔はC限定のおよばれドレスあったけど

最近は白じゃなくて残念;

ウエディングドレスは女性の憧れね^^

ぶ~さん似合ってます('∇^d)

最近タウンでも人気があるから

お婿さん見つかるかも(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.