Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天気予報は・・・はずれ?


曇り、雨の昨日の予報を覆し、
天晴です!

少しはあちこちの整頓を!と思い立ち、
不要品の整理をしました。
何年とお目見えしていなかったものが・・・。
必要な時に見つからなかったものとか。
もっとこまめにやらないと駄目ですね。
と、反省しきりです。

アバター
2015/06/01 13:35
MC 202さん、ゆっくりやればいいんだよ?
アバター
2015/06/01 07:33
PC内のデータの整理すら進まん >< 頭もカラダも年々機動力低下 ><
アバター
2015/05/31 18:57
わかさん、でもつい見たくなりますよね。
アバター
2015/05/31 18:42
おかたづけで見てはいけないものがあります。
それはアルバムです。
先に進みません。クスクス^^
アバター
2015/05/31 15:35
ねこ社長さん、今から夏は辛いね。
bonoさん、予想だからね。
アバター
2015/05/31 13:41
うん!
天気予想だからね・・・
しかたないんだ!
アバター
2015/05/31 13:28
そうにゃん!
夏日にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/05/31 13:05
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうなんですよ、時間がかかりますよね。
アバター
2015/05/31 12:03
お掃除してると
懐かしい物が出てくると
しばし思い出に浸り
片付かない事もありますね(○´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.