Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


掃除・・・・


根本的に使ってないものが多すぎる。
捨てる事が早道だとは分かっているけど、
使えるものをゴミとするのはやはり気が引けます。
何年も使わないものは絶対使わないって言うけれど、
実は使う事もある。
もし処分していればまた買う事になるのだ。
そしてまたゴミ?
それは地球に優しくないよねー。


そうそう、たまったPコインで亀を購入しました!
またがりカメさん、ツボです。

アバター
2015/06/26 20:03
ねこ社長さん、猫手でも掃除できるよ?
アバター
2015/06/26 19:53
掃除は・・・・・
苦手にゃん!
にゃんは猫手にゃん!
アバター
2015/06/26 15:48
頑固な僕さん、そう、価値観なんですよね。
アバター
2015/06/26 15:24
ゴミじゃないし 集めるの 趣味 他人は ゴミだらけと言い 価値観の違い
アバター
2015/06/26 15:11
bonoさん、苦手は克服しないと!
アバター
2015/06/26 14:36
bonoは・・・・
苦手なんだ・・・・・
アバター
2015/06/26 13:54
ここさん、カメは高かったです・・・・・。
アバター
2015/06/26 12:34
私も家の片付けしなくちゃー。と思いながら全く進みません(^-^;

ゼロからスタートできるといいのにな~
・・・また溜め込んでしまいそうです( ̄▽ ̄;)

カメさんいいですね~(〃∇〃)
アバター
2015/06/26 09:31
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ほんとためるのは大変でも減るのは早い・・・。
アバター
2015/06/26 08:57
3年使わない物は処分した方が良いと言われて居ますね^^

私はなるべく物を置かないようにしています(お掃除楽なので(○´艸`)


コツコツ貯めたポイントで
可愛いカメさん 良いですね('∇^d)

乗り物アイテムはフリマでも人気なので
いいお買い物かと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.